■プロフィール

人生満塁ホームラン♪

Author:人生満塁ホームラン♪
え~三重県出身のものです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

三重県といえばハマグリや赤福!!☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

伊勢神宮もあるぜヽ( ̄∀ ̄)ノ◇ほれほれ

趣味は音楽(洋楽)・映画鑑賞・野球(やることも好きだし見ることも好き)・車・バイク・ミリタリーなどいろいろ(゚-゚*)(。。*)ウンウン

まぁ~宜しく♪(@⌒ο⌒@)b ウフッ

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■ブロとも申請フォーム

気軽に押してくださぁ~い♪ほら!!(>_<)押していいからぁ~w

この人とブロともになる

■ランキング

よかったら押してってくださいねw

■FC2カウンター

ちょ!!!マジで重いって!まぁ~筋トレね♪

■検索フォーム



スポンサー広告 | --:--:--
最強の音色
エラー音とか~クリック音とか

そういったWindowsXPと98の効果音のみ!!

構成された完全オリジナルミュージック!

動画中盤の盛り上がり方は鳥肌モノだぜ!

YouTubeで700万再生を突破するわけなんだなぁ~~






テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ

PR | 23:56:45 | Trackback(0) | Comments(0)
日本でただ一人の男
日本でただ一人の男

三助 降臨!!


おもしろかったので
貼っときますね♪





テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ

PR | 00:31:41 | Trackback(0) | Comments(0)
こんばんは♪お久しぶりです!!
この夏は色々やりました^^

まぁ~~おかげ様で肌の色がくろくなりましたけどね^^;

友達からは「おまえインドネシアにいそうだな」とかいわれますんでヾ(・ω・`)ノ


みなさん日焼けには気をつけてくださいね!!

皮膚がんになるかもしれないので!!!

大阪行ってきたんで

写真のセときますは!!


CA3B0006.jpg

有名なグリコの写真^^


CA3B0002.jpg

本場のたこ焼きはものすごくおいしかったです!

外はかりっと中はトロトロ!!


CA3B0004.jpg

メインの通りなのかな!?
人が一杯だった│´ω`)ノ


CA3B0007.jpg

豚骨ラーメン!!もちろん替え玉しました^^

美味しかったです!




まぁ~~服買ったり、いっぱい食べたり、と歩き回ってました^^

ちなみにびっくりたこ焼きってのがあって・・・^^

それは↓↓

CA3B0003.jpg


たこがでかくて、はみ出してるだけでした^^;

たこ焼きは2,3回食べました^^

やっぱ大阪たこ焼きでしょ!!

都会は流行が早いですよね^^

服もものすごくあって^^

いっぱい買ってしまいました^^

また行きたいです!!



未分類 | 00:47:39 | Trackback(1) | Comments(0)
しばらくお休みいたします
ということです。ご了承を!

未分類 | 14:53:51 | Trackback(1)
サッカーは見てましたか!?
ついにW杯・・・・終わりましたね^^

日本の選手の皆さんには「お疲れ様、よく頑張った」

と言ってあげたいです!

帰国後の記者会見




とてもイイチーム
だったみたいですね^^

いや~~ホントに感動をありがとう

短いですが・・・
んじゃ~~


テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

雑記 | 00:56:52 | Trackback(1) | Comments(1)
次のページ

FC2Ad

